電源シャットダウン時にエラーメッセージについて

PCを終了シャットダウンするとエラーメッセージがWindowsのクリーンブートを実行して問題の原因を判断する方法で時間のある人は調べて下さい
microsoftサポートのクリーン ブートを実行する方法を参考にしてください。



とりあえず以下の「1. 2.」どちらかで好みでシャットダウンでエラーメッセージ出ないので参考にして下さい

1. スクバーでマウス右クリックメニュー画面します一番下側の[設定]をクリック [個人用設定のタスク バー]右側の [デスクトップ モードでタスク バーを自動的に隠す] をオフにする。


2. タスクバーの左下にあるのWindowsアイコンを右クリックし、「電源オプション」を選択し電源オプション画面が出てきます。
次に、「電源ボタンの動作の選択」をクリック → 「現在利用可能ではない設定を変更します」クリック → シャットダウン設定の項目の「高速スタートアップを有効にする(推奨)」のチェックを外しましょう。最後に「変更の保存」ボタンをクリックして設定保存する。

※通常のシャットダウンで、完全シャットダウンの設定になりますが、1.はスクバーが表示の設定で、2.はタスク バーを自動的に隠すで、エラーメッセージは出ません。

スポンサーリンク