DSC-RX1を水没でNEX-5T(APS-C ミラーレス)を購入

水中カッターの水槽にRX1を落とし修理不可でNEX-5T(APS-C ミラーレス)を購入しました。Wi-Fi対応の機能にNFC機能で、性能、 携帯性、共有能力、三拍子を備えたカメラで小さくて軽いボディにマウントする標準レンズE PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSSまでも小型で衝撃のAPS-C専用 、ミラーレス機はデジタル技術でソニースタイル!
NEX-5T
そこに静かながらも簡単撮影のための電動ズームを通しより強力な性能という事実!より鮮明で美しい画質でミラーレス歴代売上No.1シリーズモデルで、APS-Cタイプのが搭載されています。 1,610万画素のExmor APS HD CMOSセンサーは、優れた高感度/低ノイズ性能を備えています。

ISO25600という革新的な高感度で暗い環境でも!室内でも!ブレなく美しく強力低ノイズのBIONZイメージプロセッサを通って、暗いところでも問題がない!豊かな色彩と鮮明、ボケ効果、ノイズ抑制効果まで備えたでどのような状況でも最高のAPS-C ミラーレスです。

APS-Cタイプの大型に集積された1,610万画素で、ボディはコンパクトミラーレスながら、光をより豊かに受け入れるため自然光を表現して小さな部分のディテールを生かしています。

ミラーレス規格のAPS-C一眼レフのタッチパネル、Fnボタンとコントロールダイヤル!この3つの組み合わせでインタフェースの操作手順を大幅に削減し、瞬間にも迅速かつ簡単に、さまざまな設定を操作することができます。

スマートフォンのタッチ習慣に精通している最近の一層便利に使用することがができるでしょう?コンパクトなサイズに可能にしたミラーレス1600万画素(APS-C)に高速で正確なデュアルAFシステムに自撮りが可能な180度 LCDなどがすべてが手のひらにすっぽり入ってくるボディは218gという軽量で、気軽に持ち歩くことができます。

スポンサーリンク